開運のために!!

開運、風水、占いなどが好きでよく、雑誌を読んだり、インターネットで調べたりしていました。

3年前、旦那が転職したいということで、思い切って七万程のお財布を誕生日に購入しました。(前の財布がふるかったということもありますが)それと、その年に神社で仕事お守りを買い、財布の中に入れといて1年以内に、大手の企業に就職がきまり、転職。
風水で、玄関はいって左側に鏡をおくと仕事運にいいときいていたので、鏡の効果もあったのかもしれません。

仕事も順調にいっており、引っ越して、家の形がかわったため、鏡を玄関はいって右側におきました。仕事守りもなんだか神社に返せず、お財布にいれたまますごしていると、だんなか仕事について2年で店長に出世!!びっくりしました。

昔から何事も、信じないよりできることはやってみようというタイプなので、やってみてよかったなと!!

トイレ掃除もできる日行うと必ず貰い物などがありラッキー!!母もトイレ掃除、仏壇掃除をしていますが、よくまたもらっちゃったーと連絡がきます。

また、近くの子宝の神社がすごいとききました。
中々子どもが出来なくて、友達と絵馬に子どもがほしい。友達が結婚して幸せになりますようにとかくと、三ヶ月後私は妊娠。友達はよく月今の旦那と出会い、半年後妊娠して結婚にいたっています。
鳥肌がたちました。結構有名なところらしく、友達も行って、妊娠しています。

最近二人目が欲しくて一年以上前にまた、その神社にお願いに行ったのですが、まだ全然できなくて、、、
またいってみようと思います!

開運やパワースポットなど、信じない方もいらっしゃると思います。いいことしか言わない人も沢山いると思います。でも、私が自分で経験してきたことは事実なので、やらないよりやってみたらをもっとーにこれからも色々ためしてみたいと思います。