最近ついていないかも!

最近、年末の向けて絶賛大掃除中なのです。

というのも、最近何となくツイていないなぁ。。なんて思う事が多くてどうしようかなっと考えていたのです。

そこでもしかして、私何か憑いてる??? 
もしかして運気下がっちゃってる??
とか思いまして。

会社に行く時に財布がない事に気がついたり、定期の期限が切れているのに気がつかなくて駅員さんにおこられたり。
普段はしないようなミスも連発で起きたり。
この数日前に彼氏に「新しく好きな人が出来た」といわれその相手は私の友人だったとか。

これが一番辛いですけどね。
そんな事が続いてどうしようもないので連休をもらっているので、いい機会だし年末にむけて大掃除してしまいましょ!と思ってあれこれと。

よく考えてみたら、今の部署に移動してからあんまり部屋の掃除もきちんとできていないし、ちょっとまずいかな?と思い始めていました。

これでなにもかもリセット出来るかはわからないですが、色々と風水なんかも取り入れてみようかなって思います。

よく、ピンクは恋愛運向上とか黄色は金運向上とかあります。
ネットで調べながらになりますが、あげたい運気はどれかなって思いながら検索すると、綿さアイの場合、全体的に運気向上をしたいと思うくらいにありあす。

これって部屋が色でぐちゃぐちゃになってしまい、収集つかなくなるので困っちゃいます。
そこで、方角とかもあるのでこれも検索しながら、そうゆうものがあるかなと考えています。

掃除は大まかには終わっているので、小物とかを探して飾ったり、して変えていけたらいいなと思っています。

玄関にはさりげなく黄色の花のものを置きたいと思っています。
寝室にはピンクの小物を。
リビングには青いものを置こうかなと考えています。

これからは風水でいい運気をつかんでいきたいと思います。